2010年7月24日土曜日

お久しぶりです。


先日公開した"HERO2"の主役は、僕・友貴でした!


After being born, 60th days

2010年7月23日金曜日

BIG WAVE


本格的な、夏到来ですね!
30年位前、肩まで髪を伸ばし、フラワープリントのシャツに、ベルボトム、プカシェルのペンダントに、ターコイスの指輪とブレスして、足元はライトニングボルトのビーサン履いて、
毎週、海へ行って”コパトーン”のオイル塗ってました・・・・・。
過ぎ去りし、青春の一コマです。
その頃この曲、初代ウォークマンで、ガンガン聞いてました!


君は見たか、あの朝焼けのグランドスウェルを・・・・・。



Tatsuro Yamashita : "BIG WAVE"


海、行きたいですね!
当分は、無理だな。
今は真夜中に、息子達が布団の上で泳いで!?いるのを、
眠い目をこすりながら、あやす日々が続いています・・・・・。

Ongyaa-!!! Ongyaa-!!! Ongyaa-!!!

2010年7月22日木曜日

HERO2

松村雄基の代表的なテレビ出演作品「SCHOOL☆WARS」の主題歌「HERO」を歌っていたのは、麻倉未稀。
ちなみに、実姉はファッションモデルとして活躍中の高橋美和子。
最近では、再春館製薬『ドモフォルンリンクル』のテレビCMに出演中。
以前、一緒に仕事していた頃は独身で、当時のモデル名は村上美和子でした・・・・・。


相変わらず、素敵な美和子さん
元日本ユニバース近畿代表

同じHEROでも、こちらは更なる進化を遂げています!

2010年7月21日水曜日

鳥肌もの


昨日の、金賢姫来日のニュースを見て思い出しました。
ついつい、警護スタッフに目がいってしまいます!?
映画「ボディガード」で、ホイットニー・ヒューストンが歌ってた、この曲。




Lin Yu Chun Sings Whitney Houston's "I Will Always Love You" LIVE


台湾の少年の方が、今の彼女より凄いかも・・・・・。

花嫁衣裳は僕が着る

現在発売中の雑誌「FRIDAY」7月30日号に、こんな記事が出てますね。


氷川きよし
演歌界の若様が、『スクール☆ウォーズ』のあの年上俳優と・・・
松村雄基と自宅で過ごした熱い夜。


……って、男じゃねぇかよ! これじゃあ、演歌界のプリンセスですよ。


何を今さらって、感じですが・・・・・。


2010年7月20日火曜日

梅雨明け




須田 悦弘
  yoshihiro tsuda

朝顔

2010
木彫 / 彩色


2010年7月19日月曜日

19.JUL.2010

ついに、大貴と友貴が福岡へやって来る日が来ました!




GERHARD RICHTER

"Two Candles"
1982
140 cm X 140 cm
Oil on canvas

2010年7月18日日曜日