2010年7月3日土曜日

DIEGO


サッカー・ワールドカップ、盛り上がってますね!
昨夜の、ガーナVSパラグアイの試合、壮絶でしたね。
まさに、小説より奇なり!
ワールドカップのピッチには、魔物が潜んでいるのではないでしょうか?

さて、いよいよ今夜は、Loworksさん、我らのディエゴ・マラドーナ率いる、アルゼンチンVSドイツ戦、ベスト4を懸けた戦いのキックオフ迄、あと1時間余りとなりました!
歴史に残るような、素晴らしい試合を期待しています!



1990年の、イタリア大会・決勝対ドイツ戦にて、マラドーナが着用したユニフォーム。
あれから20年、まさに歴史は繰り返されるんですね。

90年イタリアW杯で着用されたアウ19ェイユニフォーム

対するドイツのMF.メスト・エジルを見た時、筆者が愛してやまない、メル・ブルックス監督の映画「ヤング・フランケンシュタイン」に出演していた、怪優マーティン・フェルドマンのことを思い出したの、は私だけでしょうか?

Left. Martin Feldmann

0 件のコメント:

コメントを投稿